QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ゲストハウスにこんなものが👀✨

2018.6.20

こんばんは〜

 

沖縄は梅雨なのに雨降らず💦

 

関西は地震で壁が倒れたり水道管が破裂したりで大変な事に💦

 

九州・四国・関西地方は大雨💦

 

 

異変ばっかりで地球が怒っているのかな〜?笑

 

うちのゲストハウスにも異変が👀

 

 

そう!

 

サガリバナが出現✨☆✨

 

すんごくいい匂い〜♡

 

夜から咲き朝には散ってしまう一夜限りの幻の花と言われているサガリバナ✨

 

せっかくなのでライトアップしてあげてサガリバナBBQで一夜を楽しみましたよ🍻💕

 

 

翌日朝もまだ咲いてたけどね笑

 

✴素敵な出会いに感謝するMasayoでした✴

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です