QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

サーフィン以外で‼️

2018.6.18

こんばんは。
ブログ店長kazです^_^

昨日は、サバニレースの
練習に座間味島へ。
台風一過で晴天の中
朝から夕方まで。
半端ない紫外線との戦い



いつものように、
サーフィンではないので
顔を濡らすこともなく
UV blockの持続はよくて、
一番あつい昼過ぎの紫外線でもしっかりガードしてくれました。
ただまたやっちまいましたぁ〜^_^;

塗りわすれてた。
足の甲。
普段は塗らない箇所だからわすれちゃった😅

船の上で紫外線が足の甲に突き刺さるぅ〜!
今回、サーフィン以外で
UV blockを使ってみて
やはり、サーフィンはどうしても波で落ちやすいけど船の上でぬれることがないとかなりの確率で
持続しますね!
おかげで2度塗りほぼなしでも7時間もちました
ぜんぜん痛くなぁ〜い!

来週は本番‼
UV block塗って
サバニレース仲間と
一緒に頑張ろうと思います!
いいい風が吹いてくれる
ことを祈ります(*^^*)








QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です