QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ただの水かぁ。。。笑

2021.12.16

こんばんは!

 

今日も車内🚙は夏の沖縄🤣

外出ると風ばーばーwww

 

明日からまた冬になるそうで

体調管理に気をつけましょー!

 

 

ところで〜

 

毎日水1.5L飲むと良いよ!

ってよく言われるけど

 

 

1.5Lって

 

 

ビール1.5Lなら簡単だけどww

 

 

 

 

ただの水があまり好きではない私は

 

水分が減ると肌はどうなるか調べてみたww

 

 

血流ドロドロで血行が悪くなる

酸素や栄養が運ばれない

肌の栄養不足

 

 

さらに

 

老廃物や毒素などが身体の外へと排出されず肌荒れ、シミ、くすみ、乾燥、老化が進む

 

 

また

 

内側から潤いが失われる

しわが目立つ

 

 

 

水分が失われると

 

良い事ないんだ

 

 

肌のターンオーバーのリズムを整える

体や肌の新陳代謝の向上

肌の潤いやハリ、ツヤに繋がる

 

 

って恐るべし水分パワー

 

 

 

ただの水1.5Lかぁ。。。

 

 

 

一気に飲まず、こまめに

寝起き、食事中、入浴前後、寝る前のタイミングで

冷えてない、常温の水を!

 

 

 

そっか…努力しよwww

 

 

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です