QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

素敵なご縁🥟🍻💕

2021.10.8

 

こんばんは!

 

夏のセミから

秋を感じる虫達の鳴き声に変わり

 

朝晩は涼しく、エアコンも不要

(日中はエアコン無いと自殺レベルだけどね)

 

秋と実感せざるを得ない沖縄です笑

 

 

が!

 

まだまだビキニでサーフィン出来てますよ👙

例年に比べて今年は何となく涼しい感じがするんだよなぁ

いつまでビキニサーフィン出来るかな🤣

 

沖縄は永遠の夏であって欲しい!笑

 

 

 

先日、中国出身の方が2週間のサーフィン合宿に来てくれた🏄‍♀️🌺

 

私はサーフィンしか伝授出来ないけど〜

彼女からは中国語を教えて貰ったり

餃子や中華料理教えて貰った〜🧡

 

日本では餃子と言えば焼き餃子だけど

彼女のお国では水餃子が主なんだって!

 

 

意外だったんだけど

 

食したら これ マジ ハマる😋💕

 

 

しかも〜

中華料理って敷居が高い!

ってイメージがあったんだけど〜

全然そんな事ないっっ!

 

中国の家庭料理って

沖縄にある食材でも

美味しく作れるのね👀✨

 

ちょっとだけ

ちょっとだけよ!

レパートリーが増えたかも🍽

 

 

でね、

初日からティだカンカンでね

小麦色になりたい!!って

 

私の隣にいると

オセロの様に真っ白な彼女ww

 

モノの見事にちょーっと外にいるだけで

真っ赤なお肌に変身👀‼️‼️

 

こんなに短時間でなるとは

本人思ってもみなかった様で汗

 

水膨れにはならなかったけど

余りにも真っ赤っかだったから

 

我らがクイックール90を塗って差し上げた笑

 

初めが肝心☝️って良く聞くから〜

 

乾いたら塗って

また乾いたら塗って☝️

 

反省会と言う名の夕飯も

(シラフの間は)マメに塗ってあげたww

 

その甲斐あってからか

次の日かーなり赤みが引いて

数日で通常生活に戻れた!!笑

 

 

日焼けマスターの私から一言☝️

下地を作るのが大事🎶

始めは日陰で日焼けすると〜

綺麗な小麦色になれますよ

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です