QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

可愛いお客様🖤

2021.6.23

こんばんは!

今日は「慰霊の日」

 

最近コロナで平日のスクール予約がめっきり減って〜今日はオフ!

(てか、明日からまた忙しいんだけどww)

 

普段ならフリーサーフィン行くところですが〜

「慰霊の日」と「コロナ禍」なので

勝手にやーぐまいDay”

 

そしたらこんな可愛らしい珍客が遊びに来てくれました

さて、何処にいるか見えますか?笑笑

 

Babyや〜る🦎🖤

笑笑笑

 

 

 

こんなたわいの無い話題で失礼しますww

 

2020年からコロナと言う疫病に人間は悩まされていますが

 

何不自由なく〜てか便利過ぎるって言っても過言ではない平和な今🌏

 

次の世代も、またその次の世代以降にも!

こんな平和な世の中が

どうか続きますように🙏

 

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です