QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

天然セラピー💙🧡💚

2021.4.2

こんばんは!

最近少しずつ暖かくなっている沖縄です🌺

 

しかも〜!!

連日波があるとゆ〜

最高な日々が続いています🏄‍♀️💙

 

サーフィンしない人にとっては

「遊んでる」

と考える人も多いけれど

 

私個人の見解としては

程よい運動と気分転換も含めて

「天然セラピー」

と考えております( ´艸`)笑

 

あくまでも私個人の見解ですよww

 

 

それぞれの家庭の

それぞれの事情もありますから★

 

時間が許す限り

自分の好きな事に費やして

このwith コロナ時代を

楽しく乗り切りましょう💪✨

 

 

わたくしゴトですが〜

こんなに若者サーファーが増えて来ている中

最近写真を撮ってもらう機会が増え

モノ好きもいるもんだな〜なんて

非常に嬉しく思っているマサヨです🤣🤣🤣

 

私もまだまだ現役!!

太陽の元

クイック90の日焼け止めと保湿ジェルで

肌のお手入れも忘れずに

この夏もバリバリ動きますよ〜🏄‍♀️🔥⚡️

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です