QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

変化と向き合う

2021.3.7

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

今日は雨☔️からの曇り☁️
久しぶりに家でゆっくり。

日頃できない場所を掃除しながら
テレビを見ていると
世の中の流れや仕組みが変わり
少しづつというよりは、
コロナがきっかけで
一気に「バーーン‼️」ってかわった感。
ちゃんと変化に向き合って
受け入れる事、できない事を
見極める力もやしなわないと
かな~と🙄
いやいや
難しく考えるよりも
自然に逆らわず
流れに身をまかせるのがいいかも?
楽しみながら‼️
そうそう楽しみながら!
これが一番大事かも。

これからは、
「〇〇でなきゃならない!」
という理念がくずれていくのかな。

そういえば、、、
ボディケアジェルも最近
マリンスポーツ以外からの
お買い上げが続いてます~🙄
「海のスポーツで使わなきゃならない」
わけではありませんので ww

quickool90が
これからも変わらず
多くの方に愛されますよ~に🧡




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です