QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

唇のケアしてますか?

2021.2.25

春の日差しが眩しい季節になってきました。

しっかりと太陽を浴びることで自律神経が整ってきます。自宅でお仕事をする方も増えていると思いますが、

・窓を開けて日差しを浴びる

・玄関を出て外の空気を感じる

日々の日課として行ってくださいね。

 

先日、お肌にquickool90日焼け止めをきちんと塗ってウェイクボードの練習へ行きましたが、うっかり唇のケアを忘れてしまい、ガサガサに皮が剥けてしまいました。

quickool90アフターケアジェルで唇はプリプリに復活してひと安心。

マスクを外して日差しを浴びる時はUVカットのリップクリームを選んで塗っていると、乾燥にも日差しにもカバーしてくれます。

選ぶ時の参考にしてくださいね。

小原歌織

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です