QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

やっぱり暑い暑い夏が良い👙🏖☀️💙

2021.1.28

こんばんは!

ここ連日ずっと波があって幸せ〜🖤

 

しかも春みたく暖かい沖縄!

 

こーやって晴れてくれると

気持ち良いし

何よりやる気がみなぎる🎵

 

そーすると外出したくなって〜

 

日焼け止めとファンデーションが手放せない

 

しかも〜

冬なのに!!

その減り方が尋常じゃない私達ですwww

 

 

素焼きしてた若かれし頃が

今となっては信じられないww

 

 

明日からはまた冬に戻るんだって😭

 

西高東低の気圧配置になると西側に波が立つ🌊‼️

いわば「シーズン」なんだけど

 

 

やっぱり暑い暑い夏が良い👙🏖☀️💙

早く夏が来ないかなー!笑

 

 

今日も一日お疲れ様でした☺️

 

明日からまた寒くなります☃️

コロナに勝つ為に

体調管理しっかりしましょうね☝️

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です