QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

大寒も過ぎました

2021.1.26

quickool90アンバサダー プロウェイクボーダー小原歌織です。

冬の土用は、あと1週間ですね。

いかがお過ごしでしょうか。私は、家事の動線を見直して食器棚を移動したり、断捨離したりとキッチンの模様替えを行いました。

土用明けまでの日々は新しいことよりも生活を振り返り改善する事で、土用明けからのスタートダッシュを楽しむことが出来ます。

暦に合わせて動いてみると四季を感じやすいですね。

「むーちーびぃさ〜」は大寒だったので、当たってる〜っとワクワクしました。

 

春に向けて準備期間を大切に冬を楽しみましょう。

冬の乾燥には、quickool90ボディケアジェルをたっぷり塗ってくださいね。

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です