QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

☀️待ってました🎶

2020.12.11

おはようございます!

やっと晴れたーーー☀️

 

12月入って11日目でやっと出会えた太陽Σ(👀 🎶)

 

那覇では11/2912/5までの日照時間が1時間未満って7年ぶりだったらしいですよ🌧

 

こんなに毎日雨が続くって

 

梅雨でもこんなに雨降ってたっけ??って感じでした笑

 

 

ま〜

海に入ったら雨とか関係なく濡れるし🎶

雷さえなければ⚡️‼️

 

私達は雨降ってても日焼け止めって必ず塗って海に入るんですよ!

 

雨降りだから

「今日は日焼け止め塗らなくていいや!」ってそのまま海入ったら〜

雨止んで〜

太陽こんにちは!

なんて事、良くあるんだよねwww

 

曇りの日こそ「紫外線に気を付けろ」ってよく言うでしょ⁈笑

 

クイックール90の日焼け止めは海に優しい成分で出来てる=身体にも優しい💙

 

だから〜

お子様にも安心して使えるんです😉

 

毎日使える安心💕

 

是非一度お試しください😊👍

 

 

また雨が降り始めた沖縄から

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です