QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

冬到来

2020.12.5

Quickool90アンバサダー ウェイクボードプロライダー 小原歌織です。

 

今日は1月初旬並みの寒さで各地では初雪が降りましたね。

久しぶりの雨で乾燥がだいぶ和らぎましたが、明日はまた快晴予報。

湯船でしっかりと身体を温めてお風呂上がりにQuickool90ボディケアジェルで保湿しておくと翌朝のお肌がウルウルして、乾燥が楽になります。

暖房機器の吹き出し口は80度近い温度の温風が出ていますので寒いからといって近づき過ぎないようにご注意くださいね。

 

 

からだを温めてることは、治癒力の高い健康なからだを維持することができます。

「しっかりと湯船に浸かる」

ヒートショックプロテイン健康法がおススメです。

 

湯船に浸かって治癒力を高め、

保湿してからだのバリアを高め、

健康的なからだを作って行きましょう。

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です