QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

沖縄にもプチ冬きたよ〜

2020.11.11

こんばんは、
yuukiです(^^)

コロナ騒動、なんだか慣れたのか一見落ち着いたのか
実は全然そんなこともなく、こういう時期だからこ緩みからまた多くの方が苦しんでるんですよね。。。

最低限のマナーエチケット、マスクはお顔がかぶれたり暑かったりしますが
まだまだしっかり続けましょう〜
冬風邪と一緒でどこでうつるか、うつしてしまうかわかりませんよ〜。

今年は色々な方に忘年会のお誘いをいただいてますが
参加は難しそうです。

一人一人の行動が大切ですね🙏

沖縄にも冬がくるんだな〜〜〜って毎年この時期感じます。
今年はなんか寒く感じる〜

連日風が強いせい??全く弱まらない🤣
サーフィンもいつになったら面ツルでできるんだーーーーーーという状態^^;

お客様に、『その日焼け止イイ??』と よくきかれますが
『はい、環境にとってもいいんですよ』と答えてしまう私。
日焼けしない日焼け止めは正直ないと思うので
どこを重視して使うかですよね。

私はクイックールの日焼け止めに出会えてよかったな〜と感じてます。
感謝です。

沖縄には綺麗なサンゴ礁がたくさん生きていて、一緒に海の生物も住んでいて。
毎日そこでサーフィンしていて『きれ〜〜』と喜んでいるんですから。
目に見えづらい被害なんだと思いますが
こんな私でも海の環境のために行動できていることに誇りを感じます。

一人の力は時に小さいです、
みんなで集まってやればとても偉大なパワーになります。良い意味でも悪い意味でも。

一人でも多くの方が環境保全に意識を傾け少しづつ
自然と共存していければいいなと感じます。

なかなかなもので、環境保全を考えるなら日焼け止めを使うな〜となってしまいますが。。。そこは人間界と自然界のバランですね。できることを今する。それだけです。

今日も綺麗な海、沖縄に感謝な1日です(^^)

スライドショーには JavaScript が必要です。

この綺麗な沖縄のためにも
クイックール👍👍よろしくお願いします♡

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です