QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

やらない理由はもはやないwww

2020.9.27

おはようございます!

 

9月も後3日、時が過ぎるのは早いですね〜笑

 

台風が過ぎ去ってから、朝晩すっかり涼しくて秋を感じる沖縄🍂

でも週後半はまた暑くなる予報なので〜まだまだ沖縄の夏は続きそうです🎶

 

来月からはGo Toキャンペーンで沖縄観光も更に潤いそうですね🌺With コロナ時代、お互いに気を付けて正しくコロナと付き合っていきましょう👍

 

ありがたいことに体験サーフィンの予約が続々と入って来ています🏄‍♂️🏄‍♀️💙

私の場合、海が職場なので日焼け対策は絶対必須ですが、ちょっとした買い物や外出時にもしっかりしましょう!

 

車で移動だから大丈夫〜と思ってるアナタ!

知らぬ間にジワジワと黒くなってますよ笑!

 

もし日焼けしてしまった時は72時間が勝負!まずは冷やして赤みを取り〜まず冷やす!!

 

その時にクイックール90の保湿ジェルが大活躍なんです💪

冷やしつつ保湿出来るので一石二鳥🎶

冷蔵庫で冷やしておいたりすると更にGood👍

 

一日中海にいると何回も日焼け止めを塗り直します。灼熱の場合、一度落としてから塗り直すこともあるんですよ〜!!

 

最近は内面から改善出来るドリンクや医療が発達して来てますが〜

ちょっとした日々の気遣いで、ある程度防御出来るんです!

更に日焼け対策は体力消耗も緩和されるのでやらない理由は、もはやないでしょう笑笑笑

 

是非お試しあれ🖤

 

 

今週も元気にスタートしましょ🍀

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です