QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

内側からも紫外線対策を✨

2020.9.2

こんにちは!

 

未だにメイサークが近海にいる沖縄です😅

。。。

強風域入ってから抜けるまで長い‼️‼️

 

台風が停滞してるおかげで私も家でゆっくり出来た🤘

 

普段浸からないお風呂に入ってみたり〜

灼熱の太陽によって焦されたお肌のお手入れしてみたり笑

 

 

私の場合、日焼けなのか、肌のくすみなのか🤣🤣

 

肌のくすみ・しみ・そばかすの要因って〜

日照時間はもちろん、湿度や気圧も原因の一つらしいよ☝️

 

灼熱の太陽や台風が多い沖縄って当てはまりすぎじゃない⁈笑

 

 

 

そんな時〜

 

外側はもちろん、内側もケアしたいですよね😇

 

食べる紫外線対策🤩

 

正しく‼️ビタミンCを摂ろう🍋✨

 

今回このサイトから引用しています

 

 

⚠️「ソラレン」が多く含まれている食品

 

グレープフルーツ

キウイ

レモン

オレンジ

セロリ

きゅうり

しそ

三つ葉

ブロッコリーの茎

クロレラ

パセリ

 

この「ソラレン」は紫外線の吸収率を高めてしまう‼️朝食にフルーツを食べたりスムージーにしたりしますがこれらの食材を使う時は

夜寝る前に摂取が良いらしい‼️‼️

 

意外∑(Д)オドロキ〜👀

 

免疫力アップや自律神経を整えてくれたり美肌成分たっぷりの「食べる紫外線対策」🤩

 

正しく摂取しましょう🍋🍊🥝🥒🥦

 

逆に朝はトマトとかアーモンドを食べると良いらしいよ🍴🤔💡

 

近年は医療が発達してお金掛ければ何でも解決出来る時代になってますが〜

日頃のちょっとした心掛けて変われるならやってみる価値ありますよね💛

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です