QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風一過になるだろう、明日からのサーフィンのために!!

2020.9.1

こんにちは、yuukiです(^^)
メディアでは沖縄台風の情報がえらいことに!?
内地のお友達からたくさん連絡が来ますが、正直今回の台風は普通の台風です。
普通のレベルもわかりませんが、もっとすごい台風が来る時は前もってだいたいわかるしそんな時はさほど大きく報道されない。
最近はコロナの影響もあり報道される情報の拡散が早いこと。

ちょっと大げさになったりすることも多々あるような。
本当に必要な時に必要な人へ情報拡散できるように活用しないと今後痛い目にあいそうな予感、、、、

台風の影響は然程なく明日には無事通過しそうです🙏
影響があった地域の方、復旧作業ご苦労様です🙏
まだまだ風が強いのでみなさんくれぐれもお気をつけてお過ごしください、、、、。

窓越しから聞こえる猛烈な風の音で頭痛がすごいです、、、
この台風が去ったら夏も終わりに近づくのかな。
ほんのり涼しい沖縄より。

それでは明日からの太陽は侮れません!!
台風後の片付けと日焼け止めの準備〜(^^)

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です