QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

体験レポート😘

2020.7.28

こんばんは!

ブログ店長KAZです😊

今回はquickool90のアンバサダー

橋本梨花ちゃん(プロロングボーダー)による

体験レポートをご紹介したいとおもいます😄

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日、私がサーフィンスクールを担当したお客様が お帰りの際にbody care gel を購入して下さいました! 私が接客した内容を共有させて下さい! お客様と日焼け後のケアの話題になりました。 パックしてますか?と質問があったので、 市販のパックは買ってないですが、 自分が使ってるジェル状の化粧水があってそれを500円玉くらい手に取って顔に乗せるように置いて、 顔全体に乗せたら15~20分くらい放置すると顔が日焼けによって乾燥してるのでどんどん吸い込んでくれるので、 吸い込んだら乗せての繰り返しで多い時で3回くらいやります。 ということを伝えました! あとは、海上がりも車にジェルを積んであるので家に帰る時間もパックするようにしてます。 日焼けは軽い火傷状態なので、いち早く保湿をしてあげることが大事ですよ! と、伝えました! 海でスクールしてる時点が顔がひりひりするとおっしゃっていたので、それを使えば赤みや熱をとってくれます! と話しました! 自分が実際に使ってるやり方や効果を話すのは 説得力があるかなと思いました!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ボディケアジェルの保湿性

みなさんも是非とも

実感していただきたい!

乾燥するお歳頃なもんで💦

私も一年中、もう手放せませんよ~!

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です