QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

観光客が増えてきた!!ホテルの建設もあちこち〜

2020.7.11

こんにちは、yuukiです(^^)
日差しが痛い沖縄です。午前9時すぎから早速外にでれなくなります🤣
どうしましょう、日陰を探してウロウロ・・・・

近年の温暖化が進んでさらに温度上昇中。
今年は40度超えますかね、、、、

海水は少し冷たいような感じがしますが、わたしだけ??

すれ違う車、レンタカーが増えてきた気がします。
Yナンバーも週末多い気が・・・・・

第二波コロナの影響を受けないように気を引き締めないとですね。

観光客が増えることはとても嬉しいことですのでこのまま順調に回復するといいですよね🙏🙏

新しいホテルもどんどん建設されてますね。
見る見る出来上がっていくので面白い!!

みんさん、熱中症にはご注意を!!
海で体を冷やしましょう〜♪

今年は焼けそう、、、、
すでに唇がひりひりします、、、、、
唇にも日焼け止めぬらないと💦

みなさんも気をつけてくださいね🙌

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です