QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

自分に甘く!

2020.7.7

ウェイクボードプロライダー

おはらかおりです。

 

すっぴんで過ごすことが多い日常ですが、最近メイクを学びに行ってきました。

 

そこで学んだのは、メイクのテクニックよりも、自分の素肌を大切にしてくださいね。

という、お話しが多かったんです。

もともと肌はお利口さんなので、メイクで隠すのではなく、眉毛とまつ毛とハイライトでオッケーですよと。

 

そして、夜は甘やかしてください。

甘やかす?

そう。

肌を甘やかすんですって。

 

受講後即実行!

夜の保湿に使っているQUICKOOL90 ボディケアジェルをいつもの倍の量でパックするように馴染ませるようになりました。

 

3日後、

お肌がピリピリしてきたので、鏡を見てみると

頬にあるシミが、剥がれてきてました。

 

シミは新陳代謝で消えると聞いていましたが、剥けてきたのにはびっくりです。

 

たっぷりとボディケアジェルを塗りお肌を甘やかしてあげることで、

嬉しい結果になりました。

 

お肌に、5つの保湿成分をたっぷり吸収させてあげてくださいね。

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です