QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

大雨あとの海は😱

2020.7.2

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

最近
ミニゲリラ豪雨みたいなの
多いですよね~

先日も大雨が2日くらい
続き海がモスグリーン😫
透明度0😫
でもってMAXどぶ臭い😫
こんなの初めてくらい
汚くて。

海に顔つけたくないくらい。
初めてかも
こんな臭い沖縄の海。
インドネシアの雨後ばりに!

でも波もそこそこ
悪くなかったので、、、
入りましたぁ~😅

やめとけばよかった~😂
なんか感染‼️
眼科いって3日で治りましたが

へんなもの?が海に垂れ流し?
雨の後の
濁った海は要注意❗️
気をつけてくださいね。

眼は日頃から
紫外線の影響もあるので
検査はおすすめします☺️

今回、
感染したおかげで
眼の検査さけてましたが
出来てよかったです!
みなさんも
ん?とおもったらGoですよ🖕

眼科へ行こう~🎵


カラフルな世界が
ずっとずっと続きますよ~に🙏




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です