QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

最近スケボーデビュー増えてますね^^

2020.7.1

こんにちは、yuukiです(^^)
みなさんいかがお過ごしですか?

コロナの影響のせいか、お家にいることで健康維持や気持ち的にもモヤモヤしちゃって、よし少しお散歩でもいくか〜となったのかそれからの沖縄、かなり外出率やスポーツする人が増えている気がします。

私がいつもランニングしているスポーツ公園にも週末になれば家族連れの方で賑わいを。

このコロナのおかげで経済的にかなりの大打撃でしたら、どこか人間らしさの生活が戻ったような、自然のありがたみをみんなが知るようになったような、そんな感じがします。

 

私沖縄に来て10年になりますが、なかなか聴く機会なかった沖縄の方の

『わ〜海綺麗〜、すごい青いね〜』をここ最近で久しぶりに耳にしました。

なんかほっこりしちゃいました。
その家族はそこに初めて訪れた様子でした。

それがこちら。

うるま市の海中道路です。
普段穏やかでとても綺麗な海です。

波は立ちませんのでご安心を(笑)

スケボーしてると子供達がよってくるw
こういう長板は珍しいですからね。

なんだかスネあたりが最近カサカサしますね。年齢かな。
私の普段の服装、トータルするとスネが必ず陽にあたってるかも。
危険。
スネだけカサカサも嫌ですw

汗かくシーズンだからこそ体内水分がいつもより余計に出ていくので
水分補給と体の表面にも水分補給をね。
以外とクイックールの保湿のほうが出番の多いサマーシーズンです🙌

みなさん体調管理には気をつけてお過ごしくださいね〜(^^)

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です