QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

梅雨明けしたっけ?笑

2020.6.27

こんばんは!

 

梅雨明けしたっけ??

いや、梅雨明けしてるよね⁈⁈⁈って思うほど

毎日毎日雨ばっかりで梅雨感満載な沖縄ですww

 

今年の夏は平年より暑くなるってニュースで言ってました🎐

内地のアスファルトの照り返しの暑さはたまらないですよね(⌯︎˃̶᷄˂̶̥᷅⌯︎)

 

暑くなってくると毎年懸念されてるのが熱中症🥵

 

毎日コロナ情報は必ず出ますがその裏では熱中症で救急搬送者が増えてるらしい

 

61日〜7日の1週間の数値ではありますが〜

熱中症搬送者は1,194人て👀‼️

(ちなみにですがコロナ感染者は147)

 

こんなにいたんですね😖

コロナの話ばっかりで気付きませんでした💦

 

暑い中マスクして外出したり

換気のためにエアコンが効かなかったり

Withコロナ時代で慣れない事ばかり💦

 

汗かいた方が良いとは言うけど、出勤とかデートだと制汗対策してしまいますよね^^;

しかも今年は暑くなるって言ってるし

涼めるはずの木陰も減ってきてる

何せよ、コロナという目に見えない敵が

 

いや、これからは正しく恐れる時代!

 

アイスノンや扇風機など自分なりに熱中症対策工夫しつつ〜

外でソーシャルディスタンスが保てる時はマスクを外したり、水分補給をマメにして〜

(もちろん、手洗いうがい、消毒は欠かさず)

自衛が必要な時代!

 

 

そして〜

なるべく快適な家に居るのが1⭐️

 

 

でも!

家に居るのが飽きたら

沖縄の海にめんそーれ🌺

 

 

ステキな週末をお過ごし下さい🎶

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です