QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「ボディケアジェル」

2020.6.18

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

毎日、
南西の風が強いですが
※カーチベーですかね?

風はあわないけど
とりあえず🌊波あるんで
ありがたい。

しかしほんとに日射しがきつく
朝イチも9時がギリギリ😅
太陽光線で目潰し‼️
やられちゃいます~😩



先日、
ボディケアジェルご愛用の
ユーザー様から
まさか!の一言😱

海あがりに、
「今日も紫外線きつかったね~」と
「顔もたくさんぬらなきゃ!」と言ったら
ユーザー様が、、、

「えっ?
ボディケアジェル顔ぬっていいの?」と。

なんと、ボディケアジェルという
からボディだけかとおもっていたとのこと。

!Σ( ̄□ ̄;)❗️❗️❗️

あらためて
ご説明しますね☝️

ボディケアジェルは
頭の先から足の先までご使用に
なれますよ!

髪の毛から🆗ですからね~
顔は特に日焼けあと乾燥しないように
マメにぬってくださいね!
皮がめくれたらたいへ~ん😱

今の時期ほんとうに
紫外線つよくて火傷と同じですから!

ネット販売来るのまてない方
すぐゲットできる
海近のサーフショップ取り扱い店
以前に紹介した店も
再度アップしていきますよ~🎶




※カーチベー又はカーチバイ
夏の到来とともにふく南風のこと。







QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です