QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

梅雨明けました🍻👙

2020.6.12

こんばんは!
ブログ店長KAZです😄

例年に比べ11日早い
梅雨明けが発表されましたね。

しかしながら
なんて蒸し暑いんだ😵💧

沖縄の梅雨明けと入れ替わりに
本土は梅雨☔️☔️🐌入りしました。

6月というのに本土は30度ごえの暑さ‼️
今年の台風が心配ですね。
大型台風🌀で被害が出ないこと祈ります。

疫病、自然災害とが渦巻くなかで
人々の不安やネガティブな思考が
連鎖してこれ以上の惨事が
おきないように。

ポジティブ🎶思考で!
人生は一度きりですよぉ~☝️

ただ!ただですよ!

「人の不幸の上に
自分のしあわせは築かないように!」
これ、必ず崩れます!ww(座右の銘)

やっぱり
人生スキップかな✨
スキップ~🎶スキップ~🎶
ランランラ~ンのほうね🤣

話しがそれましたので
戻りましてぇ~

沖縄、夏🌻はじまりますよ~
まだ「やつら」は
みてないのですが、、、
いづれ出てくるでしょう。
(意味がわからない方は前のブログを参考に)

日焼け対策シーズンに
はいりますからね!
塗り忘れた😅💧は通用しない季節
気をつけて!

それでは今日はここまで‼️
バイビ~✨✨(ww)



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です