QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

梅雨を乗りきる~🎵

2020.5.28

こんにちは!
ブログ店長KAZです😊

毎年、
本土より一足先に梅雨入りする沖縄
今年は梅雨っぽくない?
全体的にドライな日が多いような
気がします。

コロナもようやく
第一波をのりきり自粛もやわらぎつつ
ありますが😅
精神的に病みがちな人が
増えてるとか?
コロナ鬱➕梅雨で鬱々😅
時期的にもタイミング悪っ!

海🌊に入れば
全開放ぅ~‼️
でも、、、時期的に🌊無し😅
はたまた
仕事で海どころではない!?

お家や場所もとらず
すぐできちゃう解消法‼️

①鼻歌~🎶
これ、けっこういい。。。
利他ともに。
もしも自分がイライラ💢してたら
鼻歌をうたってみる。
となりで聞いとる人にも効果あり!
想像してみて?
口角あがりますぅ~🧡😆🧡

②スキップしてみる~🎶
これはかなりいい!
恥をすてなさい!
スキップするとめっちゃ
テンションあがってくる!
ルンルン気分⤴️

③音楽きくとき身体をゆらす~🎶
家で用事しているとき。
台所でご飯作ってるとき。
歯みがきするとき。
リズムにあわせて身体を揺らすだけ!
上手く?激しく?
とかではありません☝️
きもちよ~くスゥイング~😆🎶

お金もいらない!
すぐできる!😆

お試しください!
梅雨やコロナで疲れ鬱々してる方

「気が向いたらやってみる~」
これダメーー‼️

❌❌❌ブブーーーっ👎

やってください!
恥ずかしい方はコッソリと。
ではでは
今日も頑張っていきまぁ~す😆





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です