QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

青い空 青い海 さいこぉ~❤️

2020.5.24

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

今日は昼前から
ぐんぐん青ぞらが広がり
さいこぉ~な日曜日でしたね。

私も今朝は久しぶりに
4時に起きて
夜明けとともに朝イチサーフ🌊
曇り☁️でしたが
しっかり日焼け対策。

潮がはいり🌊も割れなくなり
一時退散‼️
家にもどり朝ごはん!

9時半から第2ラウンド‼️
小さいけど全然いい🎵
リーフむき出しまでやっちゃいました~
あまりに空が青くて
あまりに海が青くて
幸せ感❤️❤️
陸にあがりたくなかった~
気がつけば
リーフの上に体育座り🤣🤣🤣

2ラウンド目も
しっかりUVblockしたけど
今日の太陽の日差しには
勝てなかったのが膝の裏😅
海から上がり二時間程して
マッタリタイム🧘
膝裏がピリピリ痛い
当に日焼けちてる~😂💦

ボディケアジェルぬって
1時間もしないうちに
無痛❤️
やっぱスゴ~イ
スゴ~イ 🎶スゴ~イ 🎶スゴ~イ🎶
私が言うのもなんですが、、、。

最強コンビ
UVblock&ボディケアジェル
使わなわからん!ww

なにげに水温冷たく
ウェットはまだはなせないですが
ウェットで隠れてた部分は
紫外線のダメージうけやすいので
塗り忘れ注意ですね。

私の膝裏のように、
忘れて焼けてしまったら
ボディケアジェルで保湿!
すぐ効きます✨
痛くないよ~🎶🎶🎶

明日も梅雨中休みだとか。
洗濯は明日までだな🤔




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です