QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

あと少し?はいつまで、、、。

2020.5.22

おはようございます!
ブログ店長KAZです😊

昨日から梅雨☔️☔️🐌も
本格的にはいったかな?

梅雨らしくない梅雨。
乾燥してて
北よりとか北まじりの風が吹いて
寒い?涼しい?

今年はコロナ渦で
伝統的なイベントが多々中止されてしまい
残念です。
ですが、
すべてに意味があることだと。
振り返ってみたら
「あの時は苦しく辛かった
でも、あれがあったから
これができたんだね。」と
思える日がかならず来ると
信じてますよ😊
ただそうなるか否かは
一人一人の気持ちと行動次第。
すべて自分発‼️
周りの環境?でもなく
周りの人間関係?でもない。
自分が変わらないと。
見えない孤独や恐怖の渦に
呑み込まれないように。

見えないだけに
つらいですが自分に負けては
なりませぬ!
まだまだ使いきってない「力」が
ありますよ~
こういう時だからこそ
つかわなきゃ!
本当にこまったり辛いときは
泣いてるヒマもないもんです。
自分しか頼れるものがなくて
どうにかしないといけない
修羅場にたたされたら
ものすごーーーい「力」が
でてくるんです😲必ず!

そう!
そしてこのお騒がせコロナ!
弱点なんですがわかってるようで
しらなかった?
あたりまえの事だからやってた?

★コロナウィルスの膜は
石鹸やアルコールにとても弱い!
だからこまめに石鹸を使って
アルコール消毒する。

★コロナウィルスは
体内細胞と結合しないと
自己増殖ができない!
なので接触感染と飛沫感染を
避ける必要がある!

明確な理由を知る事も
大切ですよね。
あらためて「3密」を避ける
ことに「力」がはいります!

あと少しが見えない現状に
負けないで!
見える化していくように
一人一人がルールを守って。
これ!
すべてに言えること‼️

梅雨は駆け足で去り
夏がすぐにやってきます!
日焼け対策の準備は
お早めに~‼️

朝から長くなりましたが
御愛読ありがとうございます🎶

今日は夕方から
雨がスゴい予報な沖縄。
お帰りの際はみなさま気をつけて!
今日も一日
がんばりましょう!\(^o^)/


昨日昼過ぎに出た‼️「ハロ」🧡



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です