QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

朝は梅雨らしく

2020.5.18

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

今日の午前中は
梅雨らしく?
にしては激しすぎでしたが
台風が熱帯低気圧に変わった影響でしょう。

午後は晴れ間もひろがり
気持ちいい風が吹いてました。


明日はまた雨予報。
仕事おわり、
急いでお洗濯を済ませました💦

梅雨の時期は
タイミングみはからって
洗濯しないと乾かないし
ジメジメしてるときに
しちゃうとせっかくの洗いたてが
臭くなりますからね~😱

もうすぐ長い休校もおわり
学校生活がはじまる学生さん
リズムを今のうちに少しずつ
戻していきましょう🎵

私は仕事の休みはなく
おかげさまでリズムも
くずれることなく。
このまま油断せずコロナ対戦‼️
がんばります!

第2波をおこさないように
頑張りましょう!
何より波🌊乗りの自粛だけは
もうイヤだ😅ww

今日も偏頭痛が続く。
早く低気圧‼️
どっかへいってくれぇ~😭🙏🙏🙏







QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です