QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

雨☔️本降り

2020.5.2

こんにちは!
ブログ店長KAZです😊

今日は弱雨~本降り雨☔️
G.Wは天気崩れそうですね。
自粛期間で
あきらめもつきそう~な?
といっても
雨☔️ばかりだと気が滅入りそ~😅

もうすぐ梅雨だし。
湿気が多いと五臓のひとつの
「脾」が弱くなる?らしい。
この「脾」の働きとは、

消化吸収や水分代謝を
コントロールしてくれる臓器。
これが弱ると?
★体力の低下
★だるさ
★むくみ
★下痢
★食欲不振

等々の症状が出やすい😥

それでなくとも
雨☔️とコロナ自粛で
心身供に病みがちな時‼️

あかんでしょ。

そこで、、、
これを助ける食材があるんですが、
☆枝豆
☆ソラマメ等の豆類
☆トウモロコシ🌽
あと、香草類。
☆シソ
☆パセリ
☆パクチー
これは料理にパッとくわえるだけ!
簡単に摂取できますよね 

お家にいる時間が
普段より多くなってます!
だからこそ
普段より少し時間かけて
健康に良いバランスのとれた
「食」を見直せるかな?

コロナ終息をむかえるころには
より健康になってると
いいですね!

乾燥肌から
みずみずしぃ~お肌へ🎵





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です