QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

人間の創造力は\(^^)/‼️

2020.4.28

こんばんは!
ブログ店長KAZです。

最近、みなさんも
今までのあたりまえだと
おもって過ごしてきた生活が
あたりまえではなくなり、
あたりまえではないことを
あたりまえのようにしていく
作業に追われ。。。

今まできづかなかった?
気づこうとしないふりしていた?
事に向きあわなければ
ならなくなったり。

ありませんか?
でもねぇ、あらためて
人間ってすごいなぁって
思いますよ。

マスクがない!
手にはいらない!
あり得ない事にも対応していく。
今は子供から大人まで
手作りマスクが当たり前に
なってる。
しかも無地のマスクが
いろんなデザインにかわり
数ヶ月の間にマスクに対する
イメージがかわってしまいましたよね。

たぶん、
マスクに限らず
世界中のあらゆる人が
価値創造をすでにふくらまして
準備しはじめてる。
「待ってました!」と言わんばかりに。

そんな気がしますぅ~

でも、
そんな大それた話ではなく
今まで見過ごしていた時間に気づき
それに感謝し
改めてその時間を「大切にしよう!」
と思われた方は多いのではないでしょうかね?

G.Wはまさかの
「ホームステイ」になって。
でも家でゆっくりする
G.Wも有りじゃないですかねぇ

はやくUVblockベタ塗りして
海🌊ではしゃぎまくりたぁ~い

本音。

梅雨は毎年G.Wが終わって
はじまる。
もう、前倒しで梅雨☔️☔️🐌
はいっちゃってもいいよ~

本音。

梅雨は波もなくなるし、、、
6月からは自粛も和らいで
活気溢れ!
夏本番の沖縄に!
戻らせましょう!
だから、
今はステイホーーーーム
がんばりましょう!




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です