QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

5月だよね。。。

2020.4.26

こんばんは!
ブログ店長KAZです☺️

もうすぐ5月!というのに
寒くない?
Tシャツ👕だけでは外歩けない。
東京は夏日だとか?

朝はかぜも微風で
仕事をすませ海へ、、、
近所に住んでると思われる
おじちゃんとビーチクリーン
していると、、、沖から

「ありがとうーーー」と叫んでくる
海なかま 笑っ
サップしながらの~🎵🤣
朝はサップ日和でしたね



昼からはけっこうな風雨。
もうG.Wの帰省ラッシュが
はじまるときなんだけど、
今年はないですね~。
このG.Wの動きの結果が
二週間後に吉とでるか凶とでるか?
吉へと進ませましょう!
これ以上自粛しなくていいように。

一年前には想像もしていなかったこと。
何がおこるかわからないですよね。
だから、面白いのかも。

さまざまな苦労をのりこえてこられた
90歳近いおばあちゃん👵がね。

難のない  「無難」  より
難のある  「有り難い」
人生を歩いていこうね~。と
言われていました。
ほんとにスゴい人って
上から目線でなくとっても
すべてがやわらかい。
難を 「有り難い」 と捉えて
生きれる境涯‼️
素晴らしいですね

今をどう生ききるか‼️
頑張ろう~
力が湧いてきた‼️\(^^)/











QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です