QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「忍耐」あるのみ💪

2020.4.24

こんにちは!
ブログ店長KAZです😊

今朝も曇り☁️な沖縄。
気持ちは晴れ☀️って
言いたいけど曇り~☹️
朝から海にもいけず
用事を終わらせていたら、、、
問題解決‼️
心は晴れ☀️になりまちた~
めっちゃ⤴️⤴️単純なわたくし😁

空も晴れ☀️てきたよ?
今日も健康な身体で
一日が終えれますように🙏
先の事をかんがえるのも大切!
だけど今は
先の事をかんがえたら
頭グリグリの~
ぐるんぐるん~するぅ~😵
ですから、
「なんとかなる~」ではなく

自分は「なんとかできる!」
自分は「絶対になんとかする!」
「大丈夫‼️☺️」
と自分で自分をはげましながら
とにかく今は一日を
大切にすごしましょう!

私も眉間にシワがよらないように
努力‼️ しますぅ~😅
なんだけど、、、
まぶしいのよ~
紫外線が~
目の中にはUVblock塗れないからね~

そうそう。
イライラしたら
大きい声で「はっはっは~😆」と
笑う振りするだけでもいいみたい。
お試しくだされ。


いつかの虹🌈
はやく世界に虹🌈がかかりますように。


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です