QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

男性好みの。

2020.4.16

こんにちは!
ブログ店長KAZです😊

歳をとると、
はやく寝ると
はやくに起きてしまう。
たぶん、
私の場合は6時間以上は
寝れないらしい。
今朝は雨の音で目が覚め
お陰さまでとてもキレイな
お月さん🌖をみれました~




もう、毎日コロナのことばかり
テレビもみたくないし!
ブログにもコロナのことは
書きません‼️
情報はどこからでも入手可能ですからね。

昨日、久しぶりに某ポイントへ。
期待なしでいったので
思わぬご褒美❤️🌊
人も2人。
後から5、6人
そして、、、
ぜーったい日焼けしたくない!
と言う男子に。
「quickool90気になってる。」
といわれ、
ぜひ使ってとためし塗り🎵
海あがりも、
アフター使用の
ボディーケアジェルもどうぞ!
と、、、ためし塗り🎵
これは特に反応よく、
男性はベタベタが苦手らしく
サラっと感覚の
ボディーケアジェル気にいって
おられました!
👏👏👏👏
実際に肌に試してもらうと
良さが一段とわかって
もらえますからね☺️

ボディーケアジェルは
ほんとに急冷効果すごいです!
先日も私事ですが、
料理中に熱したフライパンが
手首にあたってしまい、
すぐ水につけてからの
ボディーケアジェル塗りましたよ!

痛みもなく
水ぶくれもなく
火傷したこともわすれてました。
数日たって少し肌がくすんでたので
いつ怪我したかな?と。
あっそういえば、、、
火傷したよな!!?と思いだし。


なおりすぎて
わかりませんが、、、😅
今では跡形もなく、、、
きれいに。

日焼け後はもちろん。
思わぬ火傷にもいいですよ😆

(実は火傷につかうの2回目。
  なので確信してます 笑笑)

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です