QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

関東は桜が満開なんですね♪

2020.3.31

こんにちは、yuukiです^^

先日父から青空と桜の写真がメールで届きました。
少し咲ききってないのかな?

沖縄には高い木に花が咲く光景をあまり見ないのでなんだか懐かしい感じ。
不要な外出を避け、外出するときは極力人を避け、集団のところへ行かなくてはいけない時は極力会話は少なめに、マスクは必須。

沖縄はまだ感染者数が少ないけど、東京も最初は3、4人から一気に1日に70人ほどまで膨れ上がってる。
日本でそうした例があるのだからそろそろ何か対策を練らないといけないのかな〜とか思いつつ。

今できることはマスク着用(人にうつさない、人からうつらない)とか、個人でできることしっかりとやろう。

体免疫アップしよう習慣で体がパッキパキw
ちょっと疲労感すごいです、やりすぎもだめですね、免疫落ちちゃう。ほどほど、何事もバランスよく!!

手をよく洗うようになったので肌の水分もかなり持ってかれてます。
そんな時はクイックールで保湿。
みなさんどうですか?

手洗い、まめにしてると乾燥しませんか?

私は保湿ジェルで補ってるます♪
日焼け止めより減りが早くて・・・・・
補充しなくては(汗)

毎日変わらずスポーツ夫婦、海でお会いした際はよろしくお願いします♪

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です