QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

免疫力を高めよう!

2020.3.28

こんにちわ
ブログ店長KAZです😊

沖縄はだんだん暑く
なってきた感じ。

今日は季節の変わり目
体調をなにかと崩しやすくなる季節~なので!
免疫力を高めるための
いくつかの例をあげたいとおもいます😄

①歯磨きは起きてすぐ!と寝る前!

寝ている間に唾液の分泌が止まり
口腔内の菌が繁殖してるんです。
朝ごはん食べてからでは、
すべてそれらの菌が体内に流されてしまうのですよ!
口腔内の菌が増えると
様々な病気の引き金になるそうです。
口臭予防にも。
エチケットですからね!

②キノコ、海藻、ヨーグルトが
オススメ。

③笑う事
④お風呂は40~41度で10分浸かる
⑤音楽や趣味でストレス発散

等々すぐに実行できそうなのを
あげてみました😊

湯船に浸かりたい‼️
けど、、、シャワーしかないし。
湯船に浸かると疲れのとれ具合が
全然ちがうんですよね~
眠りも深くなるしぃ~💤

まぁ~あとはなんとかできそう!
免疫力あげてがんばります。
コロナに負けず!

疾患あると重症化⁉️
ブログ店長気をつけます‼️
(若くないし😵💦)

私の免疫力をあげてくれる元  
  ↓↓↓↓↓↓↓↓

若い子どもたちの活力❤️
笑笑笑😁

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です