QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

油と塩とquickool90

2020.3.26

こんにちは プロウェイクボーダーおはらかおりです。

 

一気に気温が上がりぽかぽか陽気の関東です。

今から茨城県小貝川へドライブしながら桜を見てきますね

 

沖縄を離れて3年目。からだの変化が出てきました

 

「油が足りてない」ということです

細胞膜の70%は油なの。良質な気分を摂取するということはからだとって大切なこと。

 

沖縄で、豚肉料理を毎日のように摂っていた頃に比べて格段に減っていることによりからだの潤いが減ってるのを感じます。この3年で蓄えていた油が枯渇してきたんだろうな。

 

最近は積極的に良質な油を摂るように心がけてます

 

油が足りなくなってるのに、

美容院で通常シャンプーを使ってしまい頭皮が荒れてしまったの事件もありました。

その為、湯シャンに切り替えましたがやっぱり物足りず。

「塩シャン」を試してみたところ気持ちいいし、髪もキシキシしなくてお気に入りです。

もちろん沖縄の塩!!

 

塩シャンの後にはquickool90のボディケアジェルでバッチリ!

 

やっぱり沖縄の素材って最高に良いんだと実感してます。

良質な油を摂って
良質な塩で頭皮を洗って

からだを
メンテナンスしていきましょう。

沖縄の素材で出来ている
quickool90商品は安心安全の万能ですね。

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です