QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「✨健康どぅ宝✨」

2020.3.2

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

3月はいりました
もう2日がすぎようとしてる
はやーーっ。
3月は去る❗️といいますが
たぶんアッと言うまに
4月がきそう。

私も完璧❗️ではありませぬが
3分の2強ほど回復いたしました。
海はもう少しガマン😂
ここではいるからいつもなおらず。
今回はほんとに長かった💦笑っ

ちゃんとなおして
いい波🌊に向かいます。
ガマンも勇気がいるもんです!
みとめたくないが
抵抗力が落ちてるぅ~😱

家から波が見えるだけに
もどかしい~💔
奄美大島の島口で
「健康(どふくさ)どぅ宝」
っていうことばをみつけました。

意味):健康こそ幸福の土台

身にしみてわかるわぁ~
もっと身体いたわろ~おもた。
また、
すぐわすれるんやろなぁ~

人間は忘れやすい生き物やからね~
まっ、
とにかく明日も波🌊いいんじゃない?
なんか暑そうだし、
しっかりUVケアたのみますよ!

指くわえて
家から眺めときますぅ 笑笑😝
いい波🌊
乗ってくださいね~
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です