QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

最近の海。

2020.3.1

こんにちは、yuukiです!!

最近の海、夏の海も綺麗だけど
今の時期の海もすごい好き。

空も青く、海も空の色が反射して写りすごい神秘的。

海の中もすごいことに(^^)

 

うっとりしてしまう海の世界。

これほど光が強いとなると毎日の海はお肌にこたえそう・・・
クイックールでしっかり保湿。
この時期乾燥しがちなので日焼け対策も大切だけど8割型保湿に専念👍
今日は久々の雨だったけど、ここ最近ずっと晴れ〜

日差しが強くなってきた感じもする。

日中クーラーいれます〜〜ww

沖縄だけ異国だ。

みなさんコロナウィルス、インフルエンザに負けない体づくりをして健康に生活しましょう!!
免疫力アップするためには適度な運動も大切ですよ〜♪

yuuki

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です