QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

若くてもしっかりケアしましょう🤣

2020.2.29

こんばんは!

今日は2/29の閏年は26℃の夏日☀️

 

世間ではコロナウイルスで騒がれてますが比較的メロ〜な沖縄🌺

 

天気も良く波も連日ある!!

先日若くてイケイケな元気っ子達のサーフィンスクールしてきましたー!

 

朝からヤバいくらいの日差し☀️

日焼け止め、バッチリ塗っても顔がヒリヒリするってww

顔についた海水を手で拭ってたらそりゃ、せっかく塗ったモノも落ちてくるわwww

海上がったら目と鼻の周りが赤くなってたり🤣

 

「落ちない日焼け止めってない?」

って言うけど

それって逆に怖いわ〜笑

 

気持ちはわかるけどね🤣

 

せめてアフターケアしないとね!

 

保湿ジェル貸してあげたら

「コレ、凄い良い!」

って喜んでくれた🎵

 

 

もれなく

お買い上げありがとうございました♡

 

若くてもしっかりケアしましょうね★

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です