QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今日は新月🌑ですよ😃

2020.2.24

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

三連休も終わり
天気も良く
楽しい想い出の時間
すごせましたか?

今日は新月。
新しくはじめる事があるなら
今日からがいいみたいですよ。

私は不調続きなんで
健康を取り戻せるように。
今日は新月を見ながら
パワーを浴びてみようかな😚

もうすぐ2月も終わり。
日もながくなってきてますね。
19時でも明るい。

冬らしくない冬、、、な沖縄。
まだまだ北ウネリに
期待❤️したいですね~

最近、
大根おろしが呼吸器系に
いいみたいで。
というのはあとで聞いた話なんですが
スーパーに買い物いったとき、
やたら大根がアピールしてきて
しかも大根おろしがたべたくて
大根半分は毎日たべてます。
大根おろしで!笑笑

大根おろしすぎて
腕がめっちゃ筋肉痛🤣🤣🤣

食べたいものを
食べたい時に。
身体の声をきくのは大切ですね。

明日からはお天気少し
くずれるみたい予報。

日焼け対策は忘れずに~🎵





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です