QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

にんじんシリシリとわかめの酢の物、夕飯にどうですか?笑

2020.2.15

こんばんは〜

 

寒緋桜は満開の沖縄🌸

春を通り越してここ連日26℃超えで夏みたい🌺

特に車の中は猛暑www

さすがに紫外線対策も夏並み😅

肌にはUV Block塗ってバリアしてるけど

体の内面からのバリアも心掛けたいよね〜

まずは有名なβカロテン🥕

我が家ではにんじんシリシリが結構な頻度で食卓に並んでるw美味しいし一石二鳥💙

他は小松菜やカボチャも豊富に含まれてるらしいよ🎃

あとは〜フコキサンチン!

メラニンの生成を抑制してくれるヤツ。わかめとかの海藻類に多く含まれてるから普段のメニューに乾燥わかめをパラっと入れたり〜簡単に作れる酢の物なんかオススメ

夏前だから!

紫外線やストレスに負けない肌作り始めましょう🖤

三寒四温で週明けからはまた寒くなるみたい^^;体調管理しっかりしましょうね!

皆様良い週末を〜

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です