QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

あと100秒⁈⁈

2020.1.27

こんばんは!

 

たまたまテレビつけたらこんなニュースがw

「終末時計」人類滅亡まであと100

ん?何?初めて聞いたけど!笑

早速ウィキペディアに聞いてみた〜

正式名称は「世界終末時計」

1947年から毎年発表されてるんだって!

時計と言っても4分の1しかなくて

しかも動かないww

 

「元々は核戦争の脅威を警告する為に作られ、世界情勢によって針は進んだり戻ったりする」らしい。

今年は創立されて以来最短?最悪?の100秒で最も滅亡に近づいているらしい。

15段階で危険度を示す」

まぁ、数字で警告されると分かりやすいけど…w

 

 

核問題と温暖化か。。。

ささやかだけど私達に出来ることは〜

・ゴミのポイ捨てしない!

・環境に優しいモノを使おう!

ですね!!!

 

私達が愛用している【クイックール90】の

【保湿ジェルと日焼け止め】は自然と人間に優しい成分だけで出来てるんです!実際に手に取って成分を確認してみてくださいw

 

 

そして、皆様!是非!

海に行った際

片手で持てるだけで良いので

ゴミを持ち帰りましょう!!

一人一人が始めると

ゴミは間違いなく減ります!!!

(自分達のゴミは別ですよw)

 

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です