QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ワイルドカード的な役割⁈

2020.1.5

1/4遅ればせながら初詣行ってきました

もう空いてるだろう。。。

と思いきや激混みwww

 

三が日明けの週末だったからなのか

皆んな同じ事考えてたのかw

お参り〜お札〜おみくじ

90分コースでしたわ😆

毎年夫婦でおみくじ引いてますが

私は末吉

彼は大吉

去年と全く同じ‼️

末吉って吉の中でも末っ子的なイメージ。。。

だが!しかし!!

ちょっとGoogle先生に聞いてみたら〜

ワイルドカード的な役割を担っている⁈

現在の運勢としては、確かに良くないけど、これからの未来には運が開けていきますよという末広がりの意味がある⁈

これは未来に希望を持てる

確かに。。。

書かれていることは未来に希望が持てる!!

後々良くなる運勢なのかぁ〜

よし!今年は

慎ましく生活しながら努力する!

年にしよう!

と今年の目標を立てたマサヨでした🍀

たまたまヒットしたこのサイトから引用しました🙇‍♀️

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です