QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ボディケアジェルと頭皮

2020.1.4

こんにちは!
ブログ店長kazです(*^^*)



今日から初仕事!
初日の出初乗り三昧で
2020年スタートは好調!
年明けて天候にも恵まれて暑い沖縄☀️💦
日焼け対策はかかせません!
暑いといえ、空気は乾燥しているので
アフターケアも必須ですね。
アフターケアジェルは肌ももちろんのこと、
冬の乾燥した頭の地肌や髪の毛にも使っていただけます!
頭皮も紫外線によってかなりの確率でダメージうけてます
頭毎日洗ってても、かゆ〜いって事ないですか?
それ、乾燥してるんですよ!
みなさん、アホ毛わかります?
頭のてっぺんから短い毛がピヨ〜ンと生えてたり
オバQのQちゃんみたいにピーンとたつ短い毛!
あれ、めっちゃ気になるんですよね。

で、、、
アホ毛ようのヘアクリーム市販されてるけど、
結構オイリーでベタついたり?
そこでボディケアジェルの出番💪
アホ毛も落ち着いて
ベターってしないし
髪の毛もペタンとしない!
アホ毛にも使える!
気になる方はぜひ一度試してみてくださいね(*^^*)


それでは今日も一日
がんばっていきましょう!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です