QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

冬の準備は出来てますかぁ〜(*^^*)

2019.11.2

おはようございます!
ブログ店長kazです(*^^*)
11月です!
先日は悲しいニュースが
沖縄を包みました。
いろいろな想いがみなさんおありとおもいますが
次に出来る事に気持ち切り替えて
自分にできることは協力していこうと思います🤝
ピンチを逆手にとってチャンス到来!

さて、、。
朝、晩はすっかり秋🍁
水温はまだあたたかいですが北風吹くと寒い❄️
ウェットの準備はできてますか?
昨年の穴の空いたウェットは意味ないですよ 笑っ 
まだ大丈夫!と思ってたら急に寒くなって
サイコ〜な波🌊きたときにウェットなーーい💦
なんて事にならないように
たのみますよん❣️
私も先日オーダーしていたロングスプリングが
出来あがりました!
ロキシー大人な感じ💕

 

ウェットの季節がきても
顔、首、手の甲はしっかり日焼け対策しましょう
ウェット着てるから余計に塗り忘れたら
境目くっきりわかっちゃうからね😅💦
今年は既製品ではなく
オーダーしてノンストレスでという方まだ間に合います!急げ‼️
3連休初日
楽しい休日を過ごしてくださいね(*^^*)


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です