QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

UV block はやっぱり……

2019.10.28

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)

先日、パタパタしていたのと夜明け前で
すこし肌寒くあたりは薄暗く。

まぁ😅いいワケなんですが。

UV blockを塗り忘れて
3時間朝日に照らされ
ヒリヒリ😵💦

ボディケアジェル
1時間毎にたっぷり塗るを3回!
ヒリヒリはおさまりましたけど、
UV block塗るのと塗らないのとでは
肌の状態がぜんぜん違うことを、
あらためて体感させられましたぁ〜笑っ

やっぱりUV blockはスゴォーい!
でもってボディケアジェルもスゴォーい!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日焼けのあのヒリヒリ感と
肌の熱スッカリ忘れてましたが、
めっちゃストレス!

UV block塗ると
そんな事にならないので。
塗り忘れたことを
めっちゃ後悔しましたよ!😅
ボディケアジェルがあってよかった。

これからは
気をつけなければ!

しかしながら
あらためて良い商品だと
確信いたしましたぁ💕




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です