QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

やっぱり沖縄の🌊は。

2019.10.24

おはようございます!
ブログ店長kazです(*^^*)
朝は涼しいけど日中はまだまだ暑い😵💦
油断したら危ない紫外線



昨日は久しぶりのポイントへ!
予想よりデカイ!
🌊🌊🌊
そして誰もいない。
誰も来ない。。。
セットはヤバそうだけど行けそうだ。
潮が入ればいけるかも。



いつものローカルメンバー集合!
勢揃いでどうする?会談。

潮が入るといい波!
入ってよかった😆💕
セットは棚がもたず
東ウネリと北ウネリ交差でぬけれない。
波えらべばサイコ〜な波とパワー!
やっぱ沖縄の波好きぃ〜
やっぱ全部好きぃ〜笑っ
海外のサイズと同じ頭でも
沖縄の波はめっちゃスリル満点!
まかれ方ひとつで大ケガになりかねない!
アイランドタトゥー😅



いい波のあとは
お気に入りのBGMと自然からのご褒美🌅
自分だけの贅沢すぎる時間。
いつまでもこの幸せが
続きますように💞

今日はお仕事頑張ります!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です