QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

サーフトリップを終えて。

2019.10.20

こんばんは!
ブログ店長kazです(*^^*)
今回はクローズ並みの
波にあたることはなく、
普段乗れないパキパキな
波で練習もできて
自身のライディングのチェックもたくさんできたのが
いいトリップにつながりました。

日差しは日中はやはりきつく、
昼間はファンのみの店でご飯を🥪
汗💦が流れ落ちるくらい
暑い!
だけど日焼けは皮膚に炎症もなくノンストレス!

 

そしていちばん嬉しかったのは
ジャワの小さな村だけどゴミのクリーン活動や
カフェではストローがステンレスに。
コンビニではエコバックが売られていて。
4年前とはぜんぜん変わっていて
環境問題への意識が高まっていた。
都会よりも村の方が多くかんじました。
ロコサーファーが帰り道
ゴミ袋にゴミをいれて集めていました。
今年も波乗りだけでなく
たくさんの事を見て感じることが出来たことに
感謝です。



また明日から仕事に
波乗りにがんばります!


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です