QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

シンプルイズベスト!

2019.10.5

こんにちは

プロウェイクボーダー小原歌織です。

 

10月に入り

秋空になってきましたね。

夏の終わりに合わせて毎年肌トラブルが増えます。特に乾燥!

でも今年は何のトラブルにも合わずに済んでます

quickool90を使い始めてだいぶ肌が生まれ変わってき始めてるんだと思います。

以前は、ケミカル成分に気をつけずCMや宣伝で良い!とされるものを選んで使ってました。

今は、quickool90アフターケアジェルとCBDを混ぜるだけ。

 

色々塗るよりも、ノンケミカルを続ける事により肌本来の力が発揮されてきているんだと思う。

 

ノーファンデの素肌で過ごせることは、顔が軽くなるよ。

 

続けることが大切!

続けるならノンケミカル!

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です