QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

マチャドのサーフィンが好き。

2019.8.31

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

いきなりですが、これみてください。

なんでこの人のサーフィンはここまでも綺麗なんだー。
最初のほうの映像では7’0ftのシングル乗ってます。

7’0ftってショートボーダーからしたらファンボードとかセミファンとか
色々な呼び方するけど、ショートボードの動きにさほど変わりないですよね?

これくらいのスタイルあるサーフィンはかっこいいな〜。
何に乗っても変わらない、スタイルあるサーフィン。

一度でいいからサーフシーンを生でみてみたい〜!!

マチャド、かっこいい、、、、、憧れます。

明日から9月に突入ですね。
子供達の夏休みも終わりかな??
今年は1ヶ月半休みの子達もいてびっくりした(笑)

観光で沖縄へ来られるみなさ〜ん、
9月といえ、沖縄の日差しは真夏並ですので熱中症や日射病にご注意を〜!!

日焼け止め、塗るのと塗らないのとでは大違い!!
その日の疲れも変わってきますよね。

昔から日焼け止めを肌に直接塗るのがどうしても抵抗があって、、、、、、
日焼け止めをつけた後、すごい肌がガサガサするんです。
きっと日焼けを守るために色々な成分が含まれてるんだろうな。

クイックールシリーズの保湿ジェル。
成分の中に宮古島産アロエエキス (アロエベラ葉エキス)が入ってます。
これのおかげなのか、塗ったあと肌に膜を貼ってくれるような感じがします。

私はいつも日焼け止めを塗る前にお肌を整える&日焼け止めが直接肌につかないようにこの保湿ジェルを薄く塗っています。

浸透もよくなるし、お肌のガサガサも改善されました。

ダブルで使うととてもいいです。
保湿ジェルとUVブロック。
欠かせない毎日ですね。(でもやっぱり年々肌に変化が〜〜泣)

継続継続♪
ゼッタイアキラメナイ!!!!!

クイックール保湿ジェル & クイックール UVブロック
↑↑
アイランドカラー でも直接購入可能です♪
お気軽にお問い合わせください♪
keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です